HOME > お知らせ・ニュース > 7月31日(水)6時より第1650回鹿児島市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催いたしました。

お知らせ・ニュース

7月31日(水)6時より第1650回鹿児島市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催いたしました。

2019.08.05

7月31日(水)6時より第1650回鹿児島市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催いたしました。

夢はてしなく斉唱の後、栞の輪読、羽山会長の挨拶と続きます。

本日のモーニングセミナーは初の試みとして、鹿児島市倫理法人会会員の中から2名の方に倫理体験を発表いただき、その後倫理法人会のスーパーバイザーに解説していただくという形になりました。

 

まず最初は浦島優子幹事。

倫理に入り自身が変わったと同時に様々なことが変わり始めたということを発表されました。

次は中野光博副専任幹事。
いつも元気な声の中野さんですが、意識して声のトーンを上げているとのこと。
また、実践された「親の足を洗う」実践の結果、自ら感じられたことを話してくださいました。

その後(一社)倫理研究所 塩川哲郎スーパーバイザーからお二方の話を倫理から紐解くとどういうことなのかを解説していただきました。

普段は色々な講師の方にお話をいただきますが、一緒に参加されている会員の方の倫理体験は非常に刺激になりました。

 

最後は全員で記念撮影。

次回のモーニングセミナーは8月7日(水)6時から。講師は(一社)倫理研究所中野真一郎理事による「倫理の実践」です。
沢山のご参加をお待ちしております。


インフォメーション
一般社団法人倫理研究所 鹿児島市倫理法人会
TEL:099-257-6069/FAX:099-257-9411
鹿児島市鴨池新町21-2


 

 

 


COPYRIGHT 一般社団法人倫理研究所 鹿児島市倫理法人会 CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.